ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

フットネイルは派手にしたい

フットネイル(ペディキュアとも言いますね)してますか?
私はこの前したばかりです。
最近は素足を出すことも無くなったので本当にただの自己満足なんですが、それでも何となく気分が良くなりますよね。

ペディキュアの魅力というか良い所は、ネイルが禁止されている職場や学校にしていっても基本的にはバレないこと、それと派手な色でも挑戦しやすいことだと思います。
例えばはっきりした赤や青や緑、オレンジ、どぎつい紫、手にはちょっと勇気がいる黒なんかは手の爪に塗ると派手すぎたりします。
でも足の爪だと丁度いいくらいです。

この前塗ったフットネイルはラベンダー色とミントグリーンです。
しかし、ミントグリーンはまあ良いんですがラベンダー色が遠くから見ると塗ってるんだか塗ってないんだかよく分かりません。
やっぱりフットネイルに淡い色や肌に馴染みやすい色は私はあまり好きではないなと感じました。

次は濃い紫とゴールドなんかやってみたいです。

 

皇潤