ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

初めて行った回転寿司店について

回転寿司に行くなら「かっぱ寿司」と自分の中で決めていたのですがたまには違う店にも行ってみようかなと思い「はま寿司」というお店に行ってきました。
以前からチラシを見ていておいしそうだなあと思っていたからです。
テーブルには5種類の醤油が置かれていました。
寿司ネタによって使い分けることができるのがすごいなあと思いました。
かっぱ寿司では注文すると新幹線の形をした特急レーンが運んでくれるのですがはま寿司にはそのようなシステムがありませんでした。
注文したらゆっくりと流れてくる感じです。
たまに注文したものが他の人に取られてしまうということもありました。