ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

プロ意識が強い海外のショー

フィギュアスケートファンとしては、昨夜からの浅田選手が海外の豪華アイスショーに出る、という話題にいろいろ思うことがあり・・。
真央ちゃんトップ中のトップと認められたんだねとか、他のメンバーも豪華すぎてまばゆいとか、日本でせめてテレビで見たいとか(ショー観戦のためにスイスに行ける人、さすがに多くないと思う)、なんでこういうショーを日本でやらないのとか・・。
日本からは浅田選手のほかに高橋大輔さんも出ます。
つまり本当にトップオブトップ、海外ではこういうふうに評価されてるんですよ、と声を大にして言いたいです。
海外のショーがプロ意識が強そう・・。