ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

どんなものでも整理が大切

なんだか最近スマートフォンの動作が遅く操作がしづらいなと感じました。
もう何年も使用しているものなのでしかたがないかなと思ったのですが、買い換える予定の機種はまだ発売していないため、もう少し頑張ってもらえないかと思いました。

そこで使用していないウィジェットやアプリを幾つか削除し、いらない写真を削除したりSDカードに移したりと端末内の整理を行いました。
すると某アプリで毎度のように表示されていた動作が重いという表示が一切でなくなり、心なしかスムーズに動くようになったのです。

やはり部屋の掃除などでもそうですが、どんなものでも整理整頓は大切なのだなと思った出来事でした。