ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

カリカリとした、香ばしいサブレ

お菓子屋さんのサブレを家族と一緒に食べました。
そのサブレの形が、絵本のお話に出てくるような可愛いらしいおにの顔の形をしたサブレでした。
そして、そのサブレが入っていた袋にも、可愛いらしいおにの小さなイラストが描いてありました。

食べると、とってもカリッカリとした食感で、香ばしい香りがふわっとして、美味しかったです。
そのおにの顔の形をしたサブレを食べながら、もうすぐ2月で豆まきの季節なんだなぁーっと思いました。
お出かけに行ってスーパーに行くと、もう、豆まきのお豆が並んでいるコーナーがありました。
それを見て、とっても早いなぁーっと思いました。