ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

紫外線対策グッズを購入しました

だんだんと、紫外線が強くなってきて、日焼けが気になる季節になってきました。
肌が日に焼けて黒くなるだけならいいんですが、そのあとのシミが嫌です。
なので、紫外線からのシミを防ぐために、紫外線対策グッズを購入しました。
紫外線は、直接肌に当たった時だけではなく、目からの紫外線でシミができるということで、目を守るために、UVカット機能の付いた眼鏡を購入しました。
普段から使えるように、レンズは透明で、形はごっつすぎずに、軽めに使えるタイプのフレームを選びました。
まだ、手元には届いてないのですが、早く家に届いて眼鏡をかけるのが楽しみです。