ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

海外ドラマ『ニュースルーム』が面白い!

先週末、ようやく撮りためていた海外ドラマを見る時間が出来たので、1日ほぼTVの前から動かずに過ごしました。

一気見したのは『ニュースルーム』という海外ドラマ。

シーズン3まであって、私はシーズン2から見始めたのですがこれが中々面白いんです。

アメリカのとあるマスメディアで働く人々が正しい情報とは何か、マスメディアの役割とは何かを模索し打つかり合いながらニュースを作り上げていくという内容なのですが、脚本が本当に上手で、派手はアクションなどは殆どないのに気がつけば引き込まれてしまってました。

見終わってかなり満足…でもこうなると見逃したシーズン1が気になってちゃって…。

今度はDVDで借りて、また一気見したいと思います!