ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

派遣を極めて正社員を目指す

3か月前に人材派遣で地元企業の事務職として転職をしました。

 

派遣会社の営業の方から企業の紹介を受けたとき、
とりあえず職場見学だけしたいと話をして見学をしました。

 

そして翌日、企業担当の方から「ぜひ来てほしい」との
連絡をいただき結果的にそこに就職することに決めたのです。

 

見学とは言え、私は業務の内容などを聞いて質問したりしました。

 

また企業担当の方は会社概要の説明と事務所の見学、
私に対していくつかの質問をしただけです。

 

それだけで人材として求めていただいたことを嬉しく思い、
今があります。

 

おかげで楽しく日々業務を行い正社員を目指して頑張っています。 

 

チャップアップ 購入