ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

タイピングが上手くなりたいです

長い机にそれぞれのパソコンを置き、主人は仕事、私は適当にしたい事をしています。
主人はパソコン歴も長くタイピングも上手なのですが、私はといえばまだまだ上手とは言えません。

そんな主人が隣から黙って私の方を見ています。
[どうかした?」と聞くと、タイピングの音が大きすぎるという事でした。

集中してタイピングをするといつも無意識に指に力が入り、ノートパソコンであるにもかかわらずパシパシと大きな音をたてながら打ってしまう悪い癖があるようなのです。

指の位置など主人に注意をされ反省しながらタイピングをする毎日です。
頑張っているんだけれど、なかなかうまくならない自分にもどかしさを感じています。