ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

友達のように並ぶ仲良しなくまのぬいぐるみ

小さい頃に買った、くまのぬいぐるみが出てきました。


ふわふわで、細いリボンを結んだぬいぐるみです。


見つけた時、とっても懐かしい気持ちになりました。


それを少し大きめのくまのぬいぐるみの横に飾ってみました。

 

 

その少し大きめのくまのぬいぐるみは、初めて手芸屋さんでフェルトなどの
材料を買って、うまく作ることが出来て、完成した時にお気に入りのリボンを
結んだ思い出のぬいぐるみです。


大きなぬいぐるみと小さなぬいぐるみを一緒に置くととっても仲良しな
友達みたいで、見ているととっても嬉しくなりました。

 

何度見ても、その仲良しな姿に、ほっこり温かくなれます。