ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

ルパンとマイケル

海外ドラマにハマってます。


今、見てるのは「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」
主人公のマイケルは、元CIAの敏腕スパイなんだけど、
情に厚くて、困っている人を見捨てておけない、お人好し。

 

そのせいで、いろんなトラブルを抱え込むんだけど、
仲間のフィーとサムに助けられながら、
人助けをしていくストーリーなんだけど、
マイケルのモンキー顔と、吹き替えをしてるのが
栗田貫一ってこともあって、ルパン三世の雰囲気を感じるのよね。

 

実写版ルパン三世が話題になってるけど、マイケル役の
ジェフリー・ドノヴァンで実写版ルパンできるんじゃないかしらね。

 

マイケルの相棒のサム役のブルース・キャンベルはちょっと太めだけど、
次元にぴったり。

 

あ、五右衛門は、日本人がいいかな?