ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

友人に指輪をすすめられた

私には、ネットで仲良くなった友人がいます。私もその人も兎に角指輪が好きなのです。私は自分のブログで自分で買ってきたジュエリーをそれとなく紹介しています。
友人は指輪を沢山もっていて、それを紹介してるサイトでアフィリエイトをやっているのだそうです。

 

かなりの広告収入があるようです。パートに行くほどの収入があるといっていました。指輪の紹介サイト以外にも4つほどサイトを運営しているみたいです。
それの全部の広告収入を合わせると、パート代くらいになるみたいですね。
私はその友人に今日、そのサイトで紹介されてる豪華な指輪を買うとお得だとすすめられました。