ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

コンビニ店長ブログ

夫の脱サラについていかなければならない、それが女性の出来る一般的な道の
一つだったのでしょうか?
当時はそれが一番いいと思って、いや、「やらなければならない」と
言う現実でした。
何故ならば子供がいるんだもの。二人。今年小学一年生とまだ
3歳の子供が。なので簡単にそいほれと「離婚」を口に出すわけには
いかないのです。なにが大事なのかどうしたら良いのか?
勿論それは私に夫がいなくても生活が出来る収入がないからこうなるのです。
それはとても残念なことですね。
でも、現実は私にそんな力がない事の前提で動かないといけません。
なので「夫の脱サラ コンビニ営業」と恐ろしい世界へ踏み込んでしまったのです。
続きはまた今度。