ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

野菜料理にはまっています。

以前に比べて、太りやすくなった&疲れやすくなったなぁと
感じることが増えたのもあり、きちんと体調管理をしなくちゃなぁと
ふらり立ち寄った本屋で見つけた、野菜料理の本。

 

野菜、きらいじゃないけれど、野菜料理ってめんどうだし
やっぱり魚や肉の方がずっとおいしいよねーとずっと思っていたんだけど、
表紙のサラダがとっても美味しそうで、ついその本を買ってしまいました。

 

やっぱり健康のためには自炊しなくちゃ!とその本に載っている料理を
作ってみたら、あれこんなに野菜って美味しかったっけ??とびっくり。

 

それ以来、すっかり野菜にハマっています。
野菜ソムリエの勉強しようかな。