ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

もち&チーズで元気をもらっています

最近の朝食のはまりものは、もち&チーズです。秋口からおもちにチーズをのっけて焼くスタイルをずっととっています。
チーズ好きなので、スーパーでチーズを見ればいつも買ってしまうんですけど、今はゴーダ入りのスライスチーズを買っています。
ゴーダチーズってなんというか、濃厚な感じがするんですよね。
クラフトのチーズがスーパーにかなり並ぶようになったなって印象もあります。
いままでパルメザンチーズの印象しかなかったですけど、スライスチーズもなかなかって感じがしています。
TPPの心配って結構あるんですけど、TPPのおかげでチーズとかは安くなりそうなので、その辺は期待しています。