ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

映画『LIFE!』が素敵です!

週末、一人でのんびりしようと思ってDVDをレンタルしてきました。

『LIFE!』っていう監督主演ベン・ステラーの映画。

ベン・ステラーのコミカルな演技が好きなので、今回もコメディなのかな?と思いながら借りてきましたが…すっごく素敵な映画でした!

コメディ要素も結構ありますが、地味な仕事に従事する妄想がちで保守的な男性が、仕事上の危機である人物を探すため、英語も通じない国々に行き当たりばったりの冒険を始める…という内容なんですが、とにかく映像が壮大で美しいんです!

挿入歌も素晴らしくって、物語もしっかりしていてあっという間に見終わりました。

これは映画館に観に行きたかったなぁ~!

もっと早く知りたかったと思える素敵な映画でした!