ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

ビーフシチューソースのオムライス

家族でファミリーレストランに行きました。
とっても久しぶりなファミリーレストラン、席に着くと、期間限定のスイーツがメニューの最初のページに載っていて、すごく食べたいなと思ったんですけど、スイーツは後で食べようと思って、メニューを見ました。

すると、ビーフシチューソースがかかったオムライスがあって、すごく美味しそうだったので注文しました。
ふわふわでとろとろした玉子の上に濃厚で美味しいビーフシチューソース、入っていたお肉もすごくとろとろ柔らかくって、とっても素敵なオムライスでした。
美味しいオムライスを食べて、期間限定のスイーツを食べるのを忘れていました。
それは、また今度食べたいです。