ハムスターゲーム

ハムスターゲーム

お中元でお米セットを戴きました!

先日、従姉妹からのお中元を宅配便で受け取りました。

毎年目新しくてセンスのいいギフトを送ってくれる従姉妹なので、ワクワクして開封したら…。

今年はお米…しかも5種類のお米セットでした!

どうりでやたらと箱が重たいと思ったら…(笑)

お米は毎日食べるものだし、自分では買わない高級米なのですごーく嬉しいです!

しかも、一種類ずつ小さな風呂敷に包まれていて見た目もとっても華やか!

開けるのが勿体ないくらい素敵なギフトセットです♪

いつも地元産のお米しか食べていなかったけど、それは他県産米を食べる機会がなかっただけで、以前から興味はあったんですよね~。

有り難くしっかり味わって戴きたいと思います♪